せっかくのハワイ!オトナの時間も大切にしたい!

beach-928011_640

旅行先で保育園や託児所を利用したこと、ありますか?

ハワイの定期的な家族旅行。

ハワイでウェディングフォトを企画している。

親戚や友人の結婚式のためにハワイを訪れた。

ホノルルマラソンに参加する。

サーフィンをやってみたい。

ダイヤモンドヘッドに登りたい。

夫婦でゆっくりディナーに出かけたい。

などなどせっかくのハワイですからオトナの時間も大切にしたいもの。

お子さんが小さいからってあきらめることはないんです。

上手に保育園やベビーシッターを利用しましょう。

オトナが楽しいことがお子さんも楽しいかというと

なかなか難しいところ。

小さなお子さんがいることで、なかなか手放しでハワイを満喫出来ないという方もいらっしゃるでしょう。

お子さんが本物の英語に自らふれる素敵な経験になりますし、お子さんが楽しめる環境があれば、お子さんに気兼ねなくお互いに楽しむ事が出来ます。

日本でもまだ保育園やベビーシッターに預けた事がないという方も、ハワイ来訪の機会にぜひ試してみて下さいね。

ハワイならではの体験が出来るプログラムや遊びでお子さんだけの思い出を作ってあげましょう。

お子さんの方が「帰りたくない」と言い出すかもしれませんよ。